納品までのフロー

お問い合わせから製品完成までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは、お電話、FAX、メールにてお気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間/9:00~18:00(土・日・祝日除く)

お見積り

お見積り

担当者から、お客様のご要望をお伺いします。
取り扱う商品に合わせて、形状、デザインをご提案、お見積りを作成します。

打ち合わせ、ご注文

打ち合わせ、ご注文

お見積の内容がよろしければ、打ち合わせを繰り返して案を固めていきます。
お客様のイメージに最も近い設計、デザインが決まりましたら納期をご連絡いたします。
(設計、デザインにつきましては、基本的に弊社で行いますが、お客様からの持ち込みにも対応しております。)

製作

製作

納期決定後、製品を作製します。
(別途料金が発生しますが、ご注文前にサンプルを作製することも可能です。ご希望の方は担当者にお申し付けください。)

お客様へ納品

お客様へ納品

完成した製品を梱包、お客様の元へお届けします。